ホーム > スタッフブログ > 皆さん、元気ですか~!

記事の詳細

皆さん、元気ですか~!

 こんばんは!企画室の高橋です。

 

 明日からゴールデンウィークで休みの企業もあると思いますが、協立製作所は、5/3~5/6が休みになります。夏休みは、9日間の長期休暇になります。これから、予定を立てないといけませんね(笑)。

 

 4月から新入社員が入社しました。人数は、15名になります。会う度に、挨拶をしてくれて、気持ちがいいですね。今後、協立製作所で活躍してくれるでしょう。皆さん、温かく見守って下さいね。

 

 先日、健康診断があり、体重が昨年に比べて、3kg増加しました。この1年間を振り返ると、運動不足で、30歳を超えると新陳代謝が落ちてきたのかなと思います。昔に比べると筋肉が落ちているなと感じますので、何か運動をしないとまずいなと思う今日この頃であります。ただの運動不足だけですけどね(泣)。

 

 今日は、今から花見会兼新入社員歓迎会になりますので、これから、楽しんできます(喜)!

 

 ※サッカーの話しになりますが、先日、ブンデスリーガー・ドルトムントが優勝しましたね。香川選手の活躍には、私も元気をもらえてうれしい限りです。今後の動向も気になりますが、コンスタントに活躍していることでしょう~。次は、WCの最終予選が始まりますので、日本代表に期待しましょう!

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ