ホーム > スタッフブログ > とてもよい夏休みでした

記事の詳細

とてもよい夏休みでした

 みなさん、こんばんわ。家族旅行に初めて行って来た宮坂です。

 今回の夏休みは、入社以来初めての10連休でした\(^o^)/

 そこで、今年は子供を連れて初めての『家族旅行』に行ってきましたぁ。

 1日目は那須りんどう湖ファミリー牧場でしこたま遊び、2日目は小雨の中を那須ハイランドパークに強行突破という遊び三昧な感じでした。

 牛の乳を搾り、敷地内に設置されている宝箱を探す『探検アトラクション』に参加し、ゆっくり温泉に浸かり、お化け屋敷に入り泣きじゃくる次男坊を抱っこして建物内を疾走し・・・疲れたけど楽しい2日間でした。

 子供たちも、帰りの車の中でグッスリちゃんでした (-_-)Zzzz

 大きな連休が取れたら、またどこかに行けたらいいなぁ~、と思う今日この頃でした。

 でわ、また。

  P1000205.jpg

最寄のエコスでアポロチョコを

P1000212.jpgおねだりされ、見事にゲットした

長女(あきな)です。

            旅行先のホテルで初めての

            浴衣を着てはしゃいでいる

                            長男(ちひろ)次男(まさき)

                            です。  

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ