ホーム > スタッフブログ > 今年も暑いです

記事の詳細

今年も暑いです

 みなさん、こんにちは。あまりにも暑いので、自宅駐車場に臨時プールを設置しました。

 宮坂です。

 さて、タイトルにもありますが、やけに暑くないですか?

 我が社も電力15%カット対象企業のため、スーパーサーマータイム(6時出勤)などで乗り切ろうとガンバっています。

 そんな中、私は事務所にいる事が多いのですが、当然エアコンをつけていない為、物凄く暑いです。

 そ・こ・でとうとう購入致しました。NA○Aで開発され(あくまでも噂です)、すばらしく爽やかな風を送ってくてる凄いヤツ。その名も『快適くん2号』※ネーミング:宮坂 P1000199-1.jpg

 単三電池4本か、USBケーブルで外部機器からの電源供給で動きます。

 あまりにも電池が持たない為、常にパソコンのUSB差込口にがっぷりよつ状態です。

 ちなみに『快適くん1号』は共同購入者の持○氏が所有しています。

 ○田氏の1号は本人のイメージカラーである『白』。

 持田氏同様、小さくて純白な憎いヤツです(笑)

 そんなこんなで、皆さんも熱中症などに気をつけてお過ごしくだされ。

 ではまた。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ