ホーム > スタッフブログ > 初滑りっ!なのですが・・・

記事の詳細

初滑りっ!なのですが・・・

 こんにちは。毎日が寒い宮坂です。ここのところ雪が降り続き、毎朝道路の凍結状況を気にしています。スタッドレスタイヤを履いていますが、さすがにアイスバーンには敵いませんから・・・

 

 さて、いきなりですが明日(2/13)にスノボ行ってきますっ!今回は、長男坊と一緒に滑りたくて初スクールに挑戦です。8:00からゲレンデがオープンするので、しばらくは私が『宮坂流』でレクチャーし、10:00からレッスンが始まるので、始まったら見学してようかな?と思っています。

 

 実は、3~4年前に新しいブーツとバインディングを購入し、M氏のアドバイスの元バインディングを取り付けたのですが、右と左が逆だったらしく何も分からず滑っていました。帰って来てから気が付いたのですぐに直したのですが、そのあとずっとスノボ出来るタイミングはありませんでした・・・(ToT)毎年ゲレンデには行くのですが、ちびっこ広場でひたすら『ソリ』を乗るのみ。(コレが意外と楽しいんですよ\(^o^)/)

 

 明日は、長男坊がリフトに乗れるまで上達してくれれば、正しく装着された新バインディング+新ブーツでの初滑りとなります。(ブランクが長い為不安なのですが・・・)

 

 交通事故やケガに気をつけて、行って来まぁ~す(^o^)丿

 

 では、また。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ