ホーム > スタッフブログ > 最近、暑いですね~

記事の詳細

最近、暑いですね~

 こんばんは!生産技術部の高橋です。

 

 最近、暑さが厳しくなり、皆さん、体調はいかがでしょうか。水分は十分にとっていますか。

 

 先日(7/3)、協立製作所のコンペがありました。場所は、益子カントリー倶楽部で行いました。そして・・・結果は、相変わらずでした(泣)。スコアは、125で、120の壁が越えられませんでした。興味のある方は、コンペに参加しましょう!。・・・本当は、私と最下位争いをすることを狙っているのですが・・・(笑)。冗談ですよ~(笑)。

 

 先週の土曜日、NEXTの活動になるのですが、機械移動(改善道場)をしました。ただ、一言!暑かったです!一瞬、立ちくらみをしましたが、水分補給で復活しました。詳細は、広報から説明があると思いますので、この辺でやめておきます。

 

 では、またお会いしましょう!

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ