記事の詳細

夏季休暇

皆さん、こんにちは!総務の山本です。

最近、肩こりというものを知りましてちょっと憂鬱な日々が続いております。(^ ^;)

 

さて、いよいよ明日から協立製作所は約1週間強の夏休みに入ります。長期のお休みがありますとお仕事にも影響してきますので、先月より少しずつ前倒しで対応してきました。期日が来ないと処理できないものや、資料が揃わないと難しい部分もあるのですが、分かる範囲でほぼリアルタイムで処理してきた結果、取りあえず休み明けにあたふたしない程度まで終わらせることが出来ました。

学生時代に比べると短い期間ですが、社会人にとってはとても貴重な時間ですので有効に活用したいと思います。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ