ホーム > スタッフブログ > 引っ越しだっ!

記事の詳細

引っ越しだっ!

 みなさん こんにちわ。

 ようやく仕事にも慣れてきて、生産管理課のファンタジスタになりかけの宮坂です。

 今日は、2階事務所と現場事務所(別の建屋)での『引っ越し日イヴ』ということで、前準備で大変な1日になりそうなところ、スキをみてブログを書いています。(みんなゴメンね)

 まずは、プラスチックの箱を洗剤をつけてよく洗い、そこに書類を詰め込むだけ詰め込み、それをフォークリフトで運びました。

 結構スッキリしたところで、とうとう自分の机の中に手がまわりました。

DSCF7408.jpg 全ての引き出しを開け、荷物を引っ張り出したら、なんとっ!

 荷物がメチャメチャ少ないっ。(紙袋2つ分かいっ)------------------→

    そういえば、約1ヶ月前に2メートルほどプチ引っ越しをした時に、必要ない資料は思い出と一緒に引き継ぎをしたので、ほとんど荷物は無かったんだっけ。

 そんなこんなで、お昼休み明けから準備の大詰めを迎えます。

 本番の明日に使うパワーを温存しつつ(サボりませんよっ)、午後からもガンバって準備したいと思います。

 それでは、ばぁ~い (^O^)/

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ