ホーム > スタッフブログ > おめでとうございます

記事の詳細

おめでとうございます

こんにちは、営業部;山本です。

 

おもいもよらず、各方面から「ブログを見た」と声を掛けられました。ただ、「内容が暗い」、「気持ちが沈む・・」等々、評価は散々・・・。

「病は気から」と言う言葉もありますが、明るい記事を書けば気持も明るくなり、未来も明るくなるだろう、と勝手に考えました。そうだ、それではめでたい話でもしようではないか!

 

WBCにて日本優勝!

おめでとうございます。2連覇ですね。私はあまり野球に詳しくはありませんが、何よりうれしいのは、アジアの2チームが決勝に残ったことで「野球」が「ベースボール」に勝った、という気がしました。日本人気質なのか、「柔よく剛を制す」ところにドラマを感じます。

 

若田さん長期宇宙滞在へ!!

おめでとうございます。無事に国際宇宙ステーション長期滞在を開始しました。約3.5ヶ月の滞在になります。滞在中は、日本の実験棟「きぼう」の組立など作業を行うそうです。宇宙空間での少人数長期滞在。精神的につらそうです。

 

東京モーターショー開催!!!

おめでとうございます。この大不況の中、中止の危険もありましたが規模を縮小するものの開催が決定しました。こんな時こそ、と思うのは私だけでしょうか?

 

個人的に5kg減量!!!!

・・・おめでとうございます。せいぜいリバウンドに気を付けてください・・・。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ