ホーム > スタッフブログ > 指導会完結!!

記事の詳細

指導会完結!!

 こんばんは。協立製作所の高橋です。


 あっという間に3月も終わり、来週から4月になります。

 時間が経つのが早いですが、4月は、新入社員を迎えますので、大変楽しみだなぁ~と感じています。

 先日(3/20)、毎月、コンサルの指導会がありましたが、無事、最終日となりました。

 今まで、学んだ事を次のステージに活かして欲しいと思います。

 そして、皆さんと一緒に協立製作所を良くしていきましょう。

 協立製作所の皆さん、本当にお疲れ様でした。

 
テクノ経営指導会報告会240320.jpg
 では、また!

 ※サッカーWC予選で、北朝鮮と対戦し、少し物足りなさがありますが、1対0で勝利しました。まずは、勝利する事が大事ですね(喜)。後半は、あまりゲームを作る事ができなかった印象があります。あの時の決定機を逃さなければ・・・と感じます(汗)。残念なのが、アウェでの北朝鮮戦が中止になってしまいました。
 4月は、オリンピック世代の戦いがあります。先日のマリ戦(1対3)では、不安要素しかありませんでしたが、ウクライナ戦(2対0)で勝利し少し安心しました。こういった若い世代が、A代表を強くしていくのだと思います。企業も同じですね。
 オリンピックの出場権を獲得してくれることを期待しましょう!

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ