ホーム > スタッフブログ > ご無沙汰で~す(笑)

記事の詳細

ご無沙汰で~す(笑)

こんにちは。協立製作所の高橋です。


皆さん、ご無沙汰しております。

1/1の能登半島地震があり、まだ、復旧には時間がかかると思います。協立製作所は、復旧のお役にたてればと思い、義援金の対応しました。

地震があった日は、茨城県も震度3くらいありました。石川県の変わりようには2011年の東日本大震災の記憶が蘇り、すぐに知り合いの方の安否を確認しました。一部、従業員の家が半壊したとかありましたが、無事だったので安心しました。

犠牲となられた方々に謹んでお悔やみ申し上げるとともに、被災された全ての皆様に心よりお見舞い申し上げます。

さて、2024年もスタートしました。先日は、雪が降り、お客様への物流が止まったりしましたが、何とか復旧しました。幸い茨城県は、雪が積もりませんでした。逆に、東京の方が多かったのではないかと思います。

遅くなりましたが、今年も協立製作所を宜しくお願いします。

では、また!

※サッカーのアジアカップが、1月に開催されました。日本は、準々決勝で、イランに敗退しました。延長になるのかなと思った矢先のゴールは、あ~、終わったという感じでしたね。最近は、海外での開催は、テレビの放映権が高額で、グループリーグから観る事ができず、残念でした。インターネットで観ればいいのですが、今後のサッカー人気が心配する今日この頃って感じです。直近の戦い方が良かっただけに、今回は、何か違和感を感じました。唯一、グループリーグでは、イラク戦を観る事ができましたが、そこでも敗戦・・・来月からWCの予選ですので、ここは、しっかりと勝利を掴んで欲しいですね!がんばれ!日本サッカー!

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ