ホーム > スタッフブログ > 忘年会2023年

記事の詳細

忘年会2023年

みなさんこんにちは!!

2023年も残すところあとわずか・・・とういことで、先日、協立製作所では4年ぶりに
忘年会を行いました。
少しだけその様子をご紹介します。

コロナの影響でずっと中止になっていたので今回は沢山の方が参加してくれました。
高橋社長の挨拶、佐々木本部長の乾杯の挨拶、中締めは、山田本部長という流れでした。
美味しい料理を楽しんだ後は、恒例の抽選会を行いました。

★20231215_1.jpg
★20231215_2.jpg
★20231215_3.jpg
★20231215_4.jpg
★20231215_5.jpg
★20231215_6.jpg

★20231215_7.jpg普段は職場が違って話す機会が少なくても、集まった時には話がはずみます♪
この時だけは仕事を忘れて、たくさん喋って、たくさん食べて、たくさん飲んで・・・と、とても賑やかな忘年会となりました。


今年も1年間、ありがとうございました。
2024年も、全社員一丸となって精進してまいります。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ