ホーム > スタッフブログ > 寒い時期になりましたね。

記事の詳細

寒い時期になりましたね。

こんにちは製造部の大山です。


ますます寒くなってくる今日この頃ですね。

こんなに寒いと右足の傷が疼きます...

何があったんだって?

(回想)そうあれは私がまだ高校2年生だったころです。

はく息が白く、凍えるえるような中、私は愛馬(自転車)に颯爽と跨り通学の為駅に向かっていました。

空気は澄み渡り!太陽煌き!!小鳥たちはさえずり!!!私の心は昂ぶり!!!!






・・・凍った地面に後輪を奪われ、着いた足も氷にとられてプラトーンよろしく地面と膝がこんにちはしました。


「プラトーン 画像」の画像検索結果



みなさんも通勤の際は足元にお気をつけください。

それではまた(。・д・。)ノシ"

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ