ホーム > スタッフブログ > 2017年 始まりました

記事の詳細

2017年 始まりました

明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。



ご無沙汰しております。
ブログの順番が回ってこないので、てっきりメンバーから外されたのかと思っておりました[壁]_・)チラッ


早速、何を書こうかしら・・・・・・・・・


プチ自慢(≧∀≦♪)
 昨年、国家資格を取得しました。 

「第1種衛生管理者」

衛生管理者は、衛生に係る技術的事項を管理する者である。すべての業種において、常時50人以上の労働者を使用する事業場において選任が義務付けられている。(第12条から抜粋)

久しぶりのお勉強でしたが、意外にも楽しかったです。
役立つ知識もあって少しは頭良くなったかしら(笑)


今年も何か受験しようかと考え中。


総務部の武井でした。

2016年の目標だった「体重マイナス3キロ」無事達成(இдஇ; ) したハズ。




前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ