ホーム > スタッフブログ > 連休明け!

記事の詳細

連休明け!

皆さんこんにちわ!品質保証課の皆川です。

 

まだまだ暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

私と言えば、連休での生活リズムの乱れが未だに引きずっており、リズムを戻すのに苦労しております(T_T)

 

今年の連休は、息子と早起きをしてカブトムシを採りに行ったり、スーパー銭湯に3回も行ったり、東京に高速を使わずに行ったりと、結構、休みを満喫する事が出来ました。

 

まぁなんと言っても、久々に息子と長い時間一緒に遊ぶ事が出来たのが一番良かったのかなと思います。

 

おそらく私の連休の写真はこの後にアップしてくれる人がいると思いますので、そちらをご覧下さい。

 

それではまた(^_^)/~

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ