ホーム > スタッフブログ > 健康第一!

記事の詳細

健康第一!

こんにちは!

調達皆川です(∩´∀`)∩

 

えー。

私。

先日あった連休のほとんどを

体調不良で過ごすという

本人が一番びっくりな、そして残念な感じでした。(笑)

 

何年かぶりに9度の熱を出し~

寒いから布団を出してくれ~と助けを求めたら

俺使わないからいいよ~と

ファッサ~って毛布一枚だけかけてもらうという

手薄~~~~~~~~い看病をして頂きまして

前の人が熱出したら同じことしてあげようヽ( ´ー)ノ フッ

って心に誓ってたら救世主登場!

 

「僕のも使っていいよ~」

ってタオルケットをかけてくれた

なんて優しい息子はん(TT)

その後、お水をくれたり

お腹トントンしてくれたりしてくれたお陰で

次の日には平熱まで下がったーーーー!

 

と思ったら、今度はご飯が食べられない∑(゚Д゚)ガーン

食べることが大好きな私はショック!

でも痩せたかな~♪って期待して体重計に乗ったら

食べてないのに全く痩せてないという衝撃!

むしろ食べられないことより

こっちのがショック。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; ) 笑

 

てな感じで現状維持ちゅうでして、

元気じゃないとご飯もおいしくないから

やっぱり健康第一だな~と実感したお休みでした。

 

まだまだ暑い日が続きそうですので

皆様も、体調管理

十分お気をつけ下さい\(◎o◎)/!

 

それではこの辺で~

ヾ(*´∀`*)ノ

 

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ