ホーム > スタッフブログ > おそばに魅せられて

記事の詳細

おそばに魅せられて

 みなさんこんにちは。

 突然ですが、6/2(土)に悪友と福島までバイクツーリングして来ました。

 目的は・・・

 

 ・・・美味しいおそばを食べに行こう!です。

 

 そんなこんなで9:00に出発したわけですが、結局お昼を余裕に過ぎてしまいお店に着いたのが13:30くらいになってしまいました  ┐(´∀`)┌ ヤレヤレ

20120602_132705.jpg 

そば屋さんの前でとりあえず・・・

 

手前:ホンダ製の乗り物→私 

奥:カワサキ製の乗り物→悪友Y

 

 

 

 

 早速メニューを見て2500円のコース(おそば×3杯+季節のお惣菜)を頼みました・・・

 100%全部食べきれない事を承知しながら  ( ̄ー ̄)ワイルドだろぅ~

 

 てな感じで、美味しいおそばを2杯しか食べられませんでしたが、往復547.1kmを無事に走ってきました。

 

 次の日、少し時間が出来たのでバイクにまたがり、昨日の余韻に浸っていました ( ´ー`)y-~

20120603_100049.jpg

 ではまた。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ