ホーム > スタッフブログ > 水戸ホーリーホック観戦 第21節

記事の詳細

水戸ホーリーホック観戦 第21節

 こんばんは。協立製作所の高橋です。


 先週より、梅雨入りになりましたね。今日は、肌寒い感じですが、これから夏に向けて暑くなりますので、体調には気を付けて下さいね!

 先日(6/12)、水戸ホーリーホックの試合を初めて観戦してきました~。サポータの皆さんがすごく温かい感じの雰囲気でした。

 上位チームのモンテディオ山形戦に見事、勝利しました。前半から水戸ホーリーホックのペースでしたが、中々、点が入らず、後半80分に梅田選手のゴールでした。

 結果 1:0

 個人的な感想としては、ポストプレーができる選手がいれば、もっと強くなるかなぁ~と思いました。あくまでも素人の意見ですけどね(笑)

 水戸市のマスコットキャラクターのみとちゃんも応援に来ていました~!!

 ちなみに、協立製作所は、筑西市ですが、マスコットキャラクターは、ちっくんになりま~す。ちっくんも宜しくお願いします。

水戸ホーリーホック第21節-1.jpg

水戸ホーリーホック第21節-2.jpg

水戸ホーリーホック第21節-3.jpg
 では、また!

 ※最近は、サッカー日本代表の試合があり、楽しんでいます。パラグアイ、ブラジル、ガーナ戦では、やはり、ブラジルとの力の差を感じましたが、面白い試合でしたね。あっ!今日(6/14)は、チュニジア戦ですね。さて、帰宅しますかね。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ

協立製作所がつくっている「油圧」部品ってなに?