ホーム > スタッフブログ > 【お知らせ】一時休業について

記事の詳細

【お知らせ】一時休業について

 こんばんは!協立製作所の高橋です。


 最近は、コロナの影響で、マスクをする人が多い為、熱中症になっても気づかず、気付いた時には熱中症というパターンが多いですね。こまめに水分補給をして、体調管理には十分気を付けて下さいね。

 さて、昨今の情勢から協立製作所も6月と7月に、一時休業することになりました。

 日程:6/19、6/26、7/24

 この困難な状況を従業員一同で、乗り越えていきたいと思いますので、引き続き、宜しくお願いします。

 ※海外サッカーが再開し、楽しみが増えましたね。マジョルカの久保選手が、バルセロに対して、奮闘していましたね。本当に、将来が楽しみですね。その他の日本人選手も活躍しているので、私自身の活力に繋がっているなと感じます。
 話は変わりますが、・・・運動をしないと(泣)

 では、また!

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ