ホーム > スタッフブログ > 大雪だ~!!

記事の詳細

大雪だ~!!

 こんにちは!協立製作所の高橋です。

 昨日は、関東地方では、大雪で大変でしたが、皆さん、無事、帰宅できたでしょうか。

 私は、車を置いて、家に帰宅しました。車は、雪で埋もれていましたね(泣)。

 従業員の皆さんも早めに帰宅したのですが、道路が混んでいて、中々、家に着かなかったと聞いています。

 お客様には、大変、ご迷惑をお掛けしていますが、この雪の影響で、運送がストップしました。

 そして、朝から、雪かきをしていました。そんな様子の写真になります。

 大雪風景-1.JPG
朝の様子

大雪風景-2.JPG
昨夜の様子


大雪風景-3.JPG
朝の様子-2

雪かき風景.JPGのサムネール画像雪かきの様子

 今年も雪には負けずに、協立製作所を盛り上げて行きたいと思いますので、皆さん、宜しくお願い致します。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ