ホーム > スタッフブログ > 春ですね!

記事の詳細

春ですね!

みなさんこんにちわ。 品質保証部の皆川です。


ブログメンバーで有りながら長らく書いていませんでした。


今日はまだ2月だと言うのに暖かいですね。

花粉症の方には気厳しい季節となりますが、腰痛持ちの私としては、早く暖かい日が続いて欲しいと思います。


さて、最近の出来事と言えば、我が家に新しい家族が誕生しました!!

名前は 「奏多(カナタ)」 男の子です。

写真が載せられないのが非常に残念ですが、久しぶりの赤ちゃんはやっぱり可愛いですね。

まさに親バカぶりを毎日発揮しています。

長男(8歳)も、色々と手伝ってくれており、家族全員で愛情を注いでいる様な感じです。

まぁ、まだまだ先は分かりませんが、健康に育ってくれれば良いかなと思います。



それではまたの機会に・・・!!

 

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ