ホーム > スタッフブログ > ゴールデンウィークが終わりまして・・・・・・

記事の詳細

ゴールデンウィークが終わりまして・・・・・・

こんにちわ!総務部の武井です。



長いようで短い9日間のゴールデンウィークが終わってしまいました(இдஇ; )

突然ですが、連休中あるある!


① 何曜日がわからなくなる

② 食生活が乱れる

③ 平日のテレビが見れるけどよくわからない

④ 不規則な生活になる

⑤ 海外旅行へ出発する人への嫉妬心(格差社会を見せつけられてる感)

⑥ 車の渋滞情報を見るたびに「家にいればいいのに」と思ってしまう

⑦ 何かと出費がある


などなど・・・


(ほぼ個人的偏見ですが(--〆) あしからず)



さてと、休暇も満喫?できたので次の連休までお仕事励みますヘ( ̄▽ ̄*)ノ






たぶん。



※連休中にお肉祭りを勝手に開催!! 肉食女子です!!

 本場の松坂牛を堪能しました。初対面のわたし。 ★ドキドキ★ドキドキ★


 感想は・・・・・・なな・はち・きゅう・ジューシー!!

 お肉はもちろん柔らかくて、お肉の脂まで美味しいのです。  



たけい16.5.11.JPGのサムネール画像

 自分へのご褒美としてまた食べたいのでやっぱりお仕事頑張ります★

 でわ(≧∀≦♪) 


前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ