ホーム > スタッフブログ > 超古代文明発見

記事の詳細

超古代文明発見

こんにちは。

計画課 持田です。

今回、私は日本にもあった超古代文明の地下遺跡へと行ってきました。
数千万年前、大谷石を堀り作られた光も届かぬ地下神殿。
人を寄せ付けることなく今日まで眠っていたようです。
誰一人いない空間でカメラのシャッター音だけが響く。
画像が粗いですが左下に見えるのは何ですかね。
写真を撮ったときはいなかったのですが・・・。

ライトアップもされてBGMも流れており、現代と同じ技術を持っていたとは脱帽です。
・・・
・・・
・・・
・・・はい。すいません。

DSC_1463.jpg
意味の分からないこと並べてたら頭痛くなってきたので終わりにします。
ちなみに3代目・・・とかのPVにも使ってたみたいですね。
その他にもよく撮影に使われてるみたいです。
若い観光客が多かったのはそのせいですかね?

DSC_1467.jpg

では、次の遺跡を探しに旅立ちます。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ