ホーム > スタッフブログ > 〇〇宣言?

記事の詳細

〇〇宣言?

こんにちはー!!

生産システム管理課の持田です。

 

久しぶりのブログアップに少々緊張しております。

しかも、しょっぱなから全角漢字変換できずパニックに陥っておりましたが、やっとこさ落ち着きました。

 

本日2012年3月17日(土)協立製作所のあたりは天候は雨、雨、雨。

それでも、今までのような冷え込みは無いように感じられます。何なんでしょう?

やっぱり春なんですかねぇ~。春ですねぇ~。

 

さて、話もガラッと変わり、今回私事ではありますが、最近『すこーーし』だけ体重が増え、動きも鈍くなってきたように感じています。ジーンズのボタンも恐ろしいことになっており、周囲から聞く声も『まだ大丈夫じゃない?』から『やばいっしょ!!』ってな感じで春の訪れを感じさせる言葉の変化もでてきました。

というわけでいきなりですが私、夏に向けての久しぶりのダイエットを始めてみたいと思います。

すぐとは言わず来週末からの開始にして、今週は豪華な食事を"たらふく"頂こうと思います。

来週は目標を決めて、翌週はダイエット実施に向けてのプランを作成して、その翌週は、ん~と・・・道具購入!!

次は・・・『始める前にもっとやること、用意することって無いですか?』

 

ま、まぁ。あせらず、急がず、自己満足できるようやっていきますんで、暖かく見守っててください。

 

簡単ではありますが、今回はこの辺にして、またの機会に会いましょう。

ではまた!!

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ