ホーム > スタッフブログ > 2009年3月25日の記事

2009年3月25日の記事

心機一転!

皆さんこんにちわ! 製造部の小林です。                                                    だんだん温かくなってきて過ごしやすい季節になってきましたね (*^_^*)

3月はお別れの季節ですが、最近古くから協立製作所で貢献してくれた高野さんが先日退職されました。高野さん、長い間ご苦労様です。大変お世話になりました。 \(~o~)/

そこで、今回高野さんの業務を私が少し行うことになりました。高野さんのやっていた業務は、主に 現場で使用する刃物などを購入する手配などを行っていました。今回私の方でやる業務は、業者から納品される品物を納品書と注文書に間違いがないか確認し、検収を上げるという業務です。          今まで全くやったことがなく、いちからの挑戦になるので、私にできるかとてーーーも不安ですが、社長のブログ高橋論(3/17分)にもあるように、『出来ない理由を言うよりも、どうしたら出来るかを考え、1歩1歩実行することが大事』というように、泣き言は言わずにとりあえず挑戦してみようと思います。

 3/17分 高橋論

皆さん、応援よろしくお願いします!\(◎o◎)/!

では、また次回お会いしましょう。 

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ