プロジェクト名「NEXT」39

こんにちは、今日は朝方雪が降っていました。毎日寒い日が続きますが風邪などひいていませんか?風邪に縁が全くない広報の海老原です。風邪に縁が無いってちょっと微妙...?

今回は前回に引き続きのテント倉庫の改善をご紹介します。

C2-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

C2-3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

C2-4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

C2-5.jpg

C2-6.jpg  

 

 

 

 

C2-7.jpg  

 

 

 

 

C2-8.jpg  

 

 

 

 

C2-9.jpg  

 

 

 

 

C2-10.jpg  

 

 

 

 

C2-11.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テント倉庫の固定番地を決めて運用がされていたはずと管理者は運用状況の確認をせず問題に気付かない現場任せの管理体質が再度固定番地をやり直すこととなった。このことを踏まえ、仕組みの問題はあったが、あたり前のことをあたり前に出来ていることを常に意識し行動に移すことが大事だと感じました。

  NEXTメンバー一丸となって頑張ります。また、改善内容をご報告できると思いますので期待してください。

 

 

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カテゴリ

月別に見る

検索


ページ先頭へ