プロジェクト名「NEXT」28

こんにちは、広報の海老原です。今回、NEXTメンバーもお世話になっている日本経営教育研究所の牧野さんによる"自分の将来を幸せに導く考え方"を4/21に班長クラスの役職者に講義して頂きました。

画像 738.jpg 

          講義風景(参加者ちょっと緊張してる?)

 

 

画像 739.jpg

                               講義参加者に質問

 

 

画像 746.jpg

    牧野さん、中川リーダー、宮坂サブリーダー(密談?)

 

参加者の感想

入江課長補佐:何事も出来るか出来ないか分からないが、出来る努力をする行動をしようと思いました。

松崎課長補佐:面白い人だなと思いました。ずっと聞いていて話が飽きない。また機会があったら講義に参加したいと思います。

上野班長:常に前向きな考え方が出来るようにしたいと思いました。

安達班長:部下に叱ったことで窮屈な思いをさせてしまったことを反省しています。褒めて指導を心掛けようと思います。

 

 

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カテゴリ

月別に見る

検索


ページ先頭へ