プロジェクト名「NEXT」64

 お久しぶりです、海老原です。

 今回は、HOBプロジェクトについて。

 【目的・内容】遅延解消の為、特定製品に関しての加工進捗状況確認、明日、明後日の出荷確認

 【日時・場所】毎日15:10~ 作戦ルーム

 【メンバー】専務、営業部長、生産管理部長、製造部長(代理)、製造課長(代理)、各製造班長              生産管理課長、生産管理担当者

画像 001.jpg 画像 002.jpg我が秘密基地は一見狭そうな プレハブに見えますが・・・

 

やはり10人はちときつい(>_<)

 

 ちなみに、HOBとは、私(海老原)が勝手に付けた名称で、決してOBの意味は「遅れ挽回」なんてベタな理由で付けた訳ではありませんので・・・

なんとしてもお客様の納期を守らなければという思いで早出出勤・深残はもちろんのこと、とにかく行動し結果を出すように頑張っています。

毎日暑い日が続き私的には夏バテぎみなのですが、皆さんは夏バテしないようにお気をつけください。また、生産遅れが解消した時には報告しますので宜しくお願いします。

前の記事へ一覧へ戻る

最近のエントリー

カテゴリ

月別に見る

検索


ページ先頭へ