プロジェクト名「NEXT]6

 NEXTプロジェクト、広報の海老原・山本です。皆様如何お過ごしでしょうか?このところ急に朝晩寒くなりましたね。汗っかきの我々も、いよいよ長袖の出番となります。早い物で2010年も残り約3ヶ月。ラストスパートをかけなければ行けませんね!

 

いよいよ本格的に「客先納期遵守率100%作戦」に取り組む事になりました!!

<「客先納期遵守率100%作戦」>

 9月6日にKICK OFFしました。大きな原因の中から問題点を総ざらいし、全112項目の問題点を表面化致しました。この項目の責任部門を明確にし、前回報告した実行チームABC各班が改善を行なっていきます。次回は具体的な問題点と改善を報告しようと思います。

 

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

月別に見る

検索


ページ先頭へ